この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wordpreessでブログやサイト作成代行します

記事を書けばいい状態にします。基本的な設定は全部代行。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Wordpreessでブログやサイト作成代行します 記事を書けばいい状態にします。基本的な設定は全部代行。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)
用途
業種

サービス内容

Wordpreessで今まで20サイト30サイト作ってきました。HTMLでのサイト(ペラサイト・ミニサイト)も数十個作っています。 Wordpreessは初心者向きのCMSと言われますがあくまで使うだけのことです。実際はSEO上不利にならないために、URLの正規化(WWWあるなしの統一・301リダイレクト)、サーバーでのドメイン登録、サイト登録、Wordpreessインストール(データベースの設定)、ドメインのDNS設定、さらにログインのセキュリティ管理などやることはかなり多いです。 そのため初心者がWordpreessを使おうとしても意外とつまづいてしまうのではないでしょうか。そんな初心者の方のためにドメイン取得からサーバー契約を含めWordpreessを記事を書けばOKの状態までを代行します。(セキュリティプラグインの基本的な設定までやります) サーバー契約、ドメイン取得もまだの方は振り込みなどの決済だけご自身でしていただければあとは全部代行させていただきます。 Wordpreessのテーマは無料でも有料でもお好きなもので格好です。子テーマまで作成、設定します。希望があればマーカーなどのCSSがないテーマにはWeb上で公開されているCSSなど設定いたします。 代行すること(決済はのぞく) ・サーバーの契約(振込等は自分でしてください) ・ドメインの取得(同上) ・DNSの設定 ・Wordpreessのインストール(データベースの作成含む) ・テーマを適用 ・セキュリティプラグインの適用 ・URLの正規化(wwwありなしの統一) これだけやって記事を書くだけでOKの状態になります。 ※サイトのオリジナルのデザインとして納品するものではないので間違いのないようにしてください。 追加で何か頼みたいことあればオプション付けますので相談してください。 ※サーバーやドメインの設定にはログオンIDやパスワードが必要になります。納品後変更してください。 ※Wordpreessのインストールに必要なメールアドレスは事前にお教えください。 ※海外テーマでCSSの修正が必要な場合は別途オプションにて申し受けます。

購入にあたってのお願い

サイト立ち上げ経験は十分ですが、サイト制作者ではないため、サイトやホームページの一からのデザインなどは致しかねますのでご了承ください。

有料オプション