この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真の切り抜き、美肌加工、修正承ります

実務経験有りのフリーランスデザイナーにおまかせ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
写真の切り抜き、美肌加工、修正承ります 実務経験有りのフリーランスデザイナーにおまかせ! イメージ1
写真の切り抜き、美肌加工、修正承ります 実務経験有りのフリーランスデザイナーにおまかせ! イメージ2
写真の切り抜き、美肌加工、修正承ります 実務経験有りのフリーランスデザイナーにおまかせ! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初めまして、おまかせとまとと申します。 当ページをご覧いただきありがとうございます。 日頃より丁寧な仕事とスムーズなコミュニケーションを心がけております。 商品画像の切り抜きから写真・人物の肌修正等、幅広く承ります。 数々のECショップ(Amazon、楽天、Yahoo!)にて商品画像の修正、 プロモデルの人物修正等、実務経験もございますので 安心してお取引いただけます。 フリーランスデザイナーですので、平日の日中でも比較的作業可能です。 これまでの経験を活かして迅速に対応させていただきます。 レタッチ、デザインの仕事を通してお役に立てれば幸いです。 【レタッチで可能なこと】 ・明るさや色合い調整 ・美肌加工 ・歯を白くまた瞳の色を変える ・瞳を大きくする ・切り抜き ・写っている不要なものを消す

購入にあたってのお願い

ご依頼いただきます画像は できるだけ高解像度でお願いいたします。 こちらである程度綺麗なお写真に見せる修正も 可能ではございますが、高解像度のお写真を ご提供頂ければより高いクオリティにて 仕上げることができます。 まずはお気軽にご相談ください。 その際、お写真や使用用途をお伝えいただけると ご希望のイメージに沿った仕上がりにいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

☆おまかせとまと☆
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【稼働時間】 フリーランスですので、 抱えている依頼の量によって変化しますが、 基本いつでも承っております。