この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バナー作成します

広告用のバナーを2,000円でご提供します!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
バナー作成します 広告用のバナーを2,000円でご提供します! イメージ1

サービス内容

広告用のバナーを低価格で提供します! ご希望のイメージを丁寧にお伺いし、お値段以上にご満足いただける作品をご提供します(^^)ご相談に応じて柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にDMください! 提供内容 ・Web広告用のバナー作成(画像の縦横サイズ1500pxまで) ※複数ご注文いただく場合や、ボタン画像などのシンプルな内容の場合はお安くできる場合もございます。お気軽にご相談ください! *注意事項 ・修正は大幅な変更を除き、3回目まで無料(4回目以降は1回につき500円)  大幅な変更は別途加算させていただきます。 ・データ形式について  jpeg・pngでの納品(psd納品 +1000円) ・文章や写真、素材のお任せ、画像の加工などは別途費用をいただきます。  詳しくはオプションをご参照ください。 *キャンセル・音信不通について  作成に取りかかってからのキャンセルにつきましては料金を頂きます。 (長期間ご返信がない場合は、納品完了とさせていただく場合があります。)

購入にあたってのお願い

*必ず、ご購入前に見積もり相談、もしくはDMにてお問い合わせをお願いいたします。 *ご依頼の際には、可能な範囲で①〜⑧をおしらせください。 ①​サイズ 高さ×幅 ②ターゲット層 ③目的・用途  →ブログのヘッダー、HPのバナー…など ④バナーに入れてほしい画像・ロゴ  →お持ちでしたら添付をお願いいたします。 ⑤バナーに入れてほしい文言・キーワード ⑥ご希望のイメージや色・デザイン  →イメージ画像があれば、添付をお願いいたします。 ⑦バナーを貼るSNSやwebサイトのURL ⑧納品希望日 ⑨制作物をポートフォリオ、SNSに掲載の可否 *納品はjpegかpngにて行わせていただきます。 (psd納品 +1000円)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

yasmmy
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡をいただくお時間は、いつでも可です。 こちらからご連絡を差し上げるお時間は、11:00〜23:00 の間となります。