現役プロ☆開宴前のお願いオープニング制作致します

披露宴の楽しみ方を映画予告風にご紹介☆

物品配送可能
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご結婚おめでとうございます! これから始まるお二人の結婚披露宴。 ゲスト様はお二人の登場を今か今かとワクワクして待っているはず。 そんなこれから始まる披露宴を映画の前振りのようにおもしろおかしくご紹介するオープニングムービー。 派手な演出でゲスト受け間違いなしですよ! 基本的にはデータ(mp4・iso)での納品させていただきおご自身でDVDに焼いていただく形となりますが、別途オプションのご購入でDVDでの納品も可能です。 お二人だけではなくゲスト様にも喜んで頂ける、「おふたりらしい」ムービーを一緒に制作していきましょう! どうぞ、よろしくお願い致します♪ ★:*:---:*:★:*:☆:*:---:*:★ <ご購入をご検討頂いているご新郎ご新婦様へお願い> 高価な商品となりますので、 ご購入前にお手数ですが以下の内容を記載してダイレクトメッセージにご連絡をお願い致します! ①ご披露宴のお日にち ②お式場への提出日(ご納期) ③データorDVD納品 ご依頼をお受けする事が問題なく可能かどうかのご回答をさせていただきます。 気になることは小さいことでも大丈夫ですので何でもご相談ください! ★:*:---:*:★:*:☆:*:---:*:★ <制作の流れ> 1.ご購入! ↓ 2.弊社から必要な写真枚数など細かい情報をお伝えさせていただきます! 順番に一つずつご用意いただければ問題ありません♪ ↓ 3.写真等をご用意いただき、弊社に送信していただきます! データの送付の仕方はギガファイル便などを使用していただく形になります(やり方もご案内いたします!) ↓ 4.制作開始! 大体1週間くらいで一度校正を見ていただきます。スマホ・PCどちらでも見ていただけます! そして修正点を教えていただき、お直しして見て頂きます。 ↓ 5.完成! お二人からOKがでましたら最終版を納品いたします(データ・DVD)

購入にあたってのお願い

【ご購入頂いた後】 下記の情報をご記載してダイレクトメッセージをお送りください。 ●お二人のお名前(漢字・読み・ローマ字表記) ●挙式日 ●式場へのご提出日 ●データorDVD納品 ●式場で再生可能な映像比率(4:3 or 16:9) ●使用可能なデバイス(スマホorPC) 修正は何度でも対応させていただきます。 ただし、デザイン変更など大幅な修正に関しては追加料金となってしまう可能性もございますのでよくご検討の上お写真の提出、商品購入をお願い致します。 (無料・有料の範囲はDMにてご希望をお問合せ下さい!)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

&Memories Film
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日24時間ご連絡OKです! 頂いたご連絡には2日以内にお返事させていただきます!