この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

web制作会社の選び方・サイト制作の流れ教えます

ヒアリングを300件以上してきたからこそわかる具体的な悩み

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
web制作会社の選び方・サイト制作の流れ教えます ヒアリングを300件以上してきたからこそわかる具体的な悩み イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

初出品のため、低価格で販売させて頂きます。 ・新規事業立ち上げたから、サイト作りたいけど依頼方法がわからない ・制作会社とフリーランスってどっちに頼めばいいの? ・制作の値段ってピンからキリまであるけど、どれがいいの? ・webからの問い合わせ増やしたいけど、何をすればいいの? こういった悩みをお持ちの方、意外と多いと思います。 そういった方に対して、未経験でweb制作会社に入社して、現役で営業担当をしている私だからこそ解決できる事があると思います! 依頼内容の伝え方や会社の選び方、相見積もりの取り方など様々な分からないことに対してぜひ一度ご相談ください!

購入にあたってのお願い

トークルームは3日間空けておきますので、好きなだけご質問ください! すぐにお答えできないこともありますが、24時間以内にはお答えしますので! オプションでビデオチャットでお話ベースでご相談を受けることも可能です!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

クスマサ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19:00〜22:00 土日祝 事前にご連絡頂ければ調整可能です。