この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

聴き取りやすい◎仮歌の収録いたします

アイドル曲・バラード・早口系 etc…お気軽にご相談下さい!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
聴き取りやすい◎仮歌の収録いたします アイドル曲・バラード・早口系 etc…お気軽にご相談下さい! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
スタイル
用途
ジャンル
言語

サービス内容

聴き取りやすさに定評のある 仮歌を納品させていただきます❁ 今までいただいた仮歌のお仕事では、 アニメソング(コンペ用)・アイドル曲が多めです◎ 普段は別名義でシンガーソングライター をさせていただいているので POPs、バラード、アコースティック、早口系など 様々なジャンルにご対応させて頂けるかと思います❁ (※苦手なジャンルもございますのでご購入前にご連絡下さると助かります。) ◆2分前後のワンコーラス価格になります。 サービス内容は「1Trackメインvoを音声データでお渡し」までになります。 追加トラック・コーラスなどある場合には別途お見積りさせていただけたらと思いますので合わせてご相談くださいませ◎ ※こちらのサービスは(仮歌)での販売となります。 お渡しさせていただく音源をそのまま販売、webへの公開アップロードなどは出来かねますことをご確認の上、ご検討くださいませ。

購入にあたってのお願い

▷お渡しの形式は基本的にwavになります。 (他形式をご希望の方はご相談下さいませ) ▷ 録音は宅録になります。 音質はsampleからご確認くださいませ。 ▷ご依頼の際は、 ・メロディーラインのわかるオケ音源 ・歌詞データ をご用意くださいませ。 (メロディーラインのご用意が難しく、楽譜でのお渡しになる場合は一度ご相談くださいませ○) ▷ お届け日程は5〜7日程頂戴しておりますが、ご注文の内容によって前後してしまう場合がございます。期日があればお気軽に購入前にご相談ください。 タイミングによっては即日納品可能な場合もございますが、即日希望の場合は必ず購入前にご相談下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

るこな
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
❇︎TOPに関わらせて頂いた作品を数点追加しました ❇︎夕方以降に返信させて頂く事が多いです⍤⃝︎