この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

親子で絵本の世界が楽しくなる魔法をお伝えします

子育て応援!光の存在達からのアドバイス付き

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
親子で絵本の世界が楽しくなる魔法をお伝えします 子育て応援!光の存在達からのアドバイス付き イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

小さなお子さまへの絵本の読み聞かせは中々奥が深いものです。このようなお悩み経験ございませんか? ・自分に演技力がないのが問題なのかもしれないけど、一生懸命読んでるのに、こどもは秒で去っていき、全く聞いてくれない... ・そもそも本をやぶいて読み聞かせどころじゃない ・絵本を買ってあげても全く読まないし、読んであげても興味を示してくれないから私まで絵本が苦手になった ・月齢にあっているもの、世間で話題になっている作品を選んだのに興味を示さない など。 現代は、家族のあり方も、親子の形も、ご家庭によって様々な時代ですから、ママさんパパさんに変わって子育てをサポートされているご協力者様もいらっしゃると思います。 この場でお伝えできることは、 ママさんパパさん、ご協力者様による絵本の読み聞かせは、お子さまにとってプロの声優ナレーターさんの技術でも到底敵わない素晴らしいパワーをひめていると言うことです。 あらゆる現状には意味があり、理由があります。 このサービスでは、私が朗読や音声表現により得た知識経験+育児による経験+私のスピリチュアルな分野を組み合わせた、独自のアドバイス内容をお届け致します。 光の存在達からより詳細なメッセージを受けとるために、私の方で天然石・オラクルカード・タロットカード・ペンデュラムのアイテムの中から直感的に必要なものを選び使用させて頂く場合がございますが、設定料金に組み込まれておりますので追加料金の発生はございません。ご安心ください(*^^*) まずはご相談者様とお子さまのお話をヒアリングさせて頂き、光の存在達ともお話をさせて頂きます。その後、ご相談者様とお子さまのための絵本を楽しむアドバイスを一つ一つ導きだし、お伝えさせて頂きます。 ※光の存在達とは、私たちをサポートしてくれる目に見えないエネルギー達のことです。 詳細は、私の他出品サービス『光の存在達からのメッセージをお伝えします 現状を改善するには?!光の存在達からのアドバイス』に記載させて頂いておりますので、宜しければご一読ください。 ささやかですが、お力になれましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

※ご購入頂く前に、以下必ずお読みください※ 私は、心理療法士や言語療法士などの専門資格を所持しておりません。お伝えする内容に医学的根拠はございません。また、お届けするアドバイスは、お受験対策や英才教育目的を意図したものではございません。 ご理解頂けました方のみ、以下をご確認頂きご依頼ください。 *お伝え頂きたいこと* 以下をお伝えください。 ・ご相談者様のお名前(ハンドルネームOk)、年齢、性別、趣味 ・お子さまのお名前(ハンドルネームOK),年齢+月齢、性別、好きな遊び、性格 ・ご相談内容を詳しくお伝えください。また絵本を通して今後お子さまにどのようなご希望やご期待をお持ちか合わせてお伝えください(*^^*)
価格
3,000

出品者プロフィール

Moon coco
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2021.4.7(水)17時現在記入 大変ご無沙汰致しております、 1年以上ぶりの更新となってしまいました。 今晩からご相談の受付を再開させて頂きます(*^^*) まだまだ未熟者ではありますが、 今回から料金プランを見直しさせて頂きます。 恐れ入りますが、ご理解頂ける方のみご依頼頂ければと思いますm(*_ _)m 宜しくお願い致します(*´ω`*) 夜中にワークをするため、お返事には2~3日お時間を頂く場合がございます。