この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【Illustrator】印刷所入稿可能データ制作いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【Illustrator】印刷所入稿可能データ制作いたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ベタ打ちの文字原稿から印刷所へ入稿可能な完成原稿制作(.ai/.eps)のお手伝いをいたします。 校正回数は1回(提供データ→校正→納品)となります。 簡単なグラフであれば作成することも可能です。 制作サイズはA4またはB5の2種となります。 原稿2枚(800字まで)に対して500円で制作いたします。 ※後々は価格を1枚3000円で制作する予定でいますので、是非この機会にご利用ください! 現役でDTPオペレーターの仕事をしています。 制作目安時間は1枚40分〜2時間程度です。 原稿のボリュームや日程など、購入される前にまずご相談いただけますとスムーズです。 また、初回返信日数は1~3日いただいております。

購入にあたってのお願い

原稿データをお送りいただきます。 ファイル形式は、テキストファイル(.txt)またはワードファイル(.docx)で、コピーペーストできる形でお願いします。 完成データの文字は全てグラフィック(アウトライン)化して納品します。 明らかに公序良俗に反する文章、難解な漢字が多用されているもの、そのほか此方が適切でないと判断した場合は対応できませんので、予めご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

minamabe
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者