この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サムネイル・アイコン・ヘッダーお作りします

世界にあなただけのサムネイル・アイコン・ヘッダー作りませんか

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

『サムネイル」は 一生懸命時間をかけて作った動画をクリックしてもらう為に 必要な始めの一歩ですよね。 私自身、めんどくさくて、いいかなって思ってしまう時もありました。 ですが、サムネイルを設定すると… サムネに惹かれて~っという方がほとんどなんですね!! サムネイルおそるべし 【制作について】 質と作業時間と金額がきっと気になりますよね。 私自身のもの、友人のもの以外を作るのは初めてです。 なので追加料金等は一切とりません。 提示している金額でお直し等全部させていただきます。 【今回のサービス内容】 下記商品から3点お選びください。 組み合わせ自由 例)1が2つと2 (サムネイル2枚とアイコン・ヘッダー)   1が三つ(サムネイルを3枚)   2が三つ(アイコン・ヘッダーを3セット) ① ご希望の動画サイト・配信サイトのサムネイル作成   画像比率はご希望のサイトのもの 高画質でお送りします。   (YouTube / ニコニコ動画 / Twitch / ツイキャス / 17LIVE 等) ② Twitterのアイコン・ヘッダーの作成   お気に入りのイラスト、写真等で加工しアイコン・ヘッダーをお送りします。 見積もりご相談、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

〇希望の組み合わせ  ①×  ②×  ※合計が3になるようにお願い致します。 〇納期の希望日時 〇どのようなデザインにしたいか  (入れたい色・文字等) 使用したい素材の画像等添付してお送りください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Fumasx
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内の返信を心がけております。 また、お急ぎ等ございましたらご気軽に相談ください。