この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役ユーチューバーが編集いたします

ユーチューバーによるユーチューバーのためのユーチューブ動画

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役ユーチューバーが編集いたします ユーチューバーによるユーチューバーのためのユーチューブ動画 イメージ1
現役ユーチューバーが編集いたします ユーチューバーによるユーチューバーのためのユーチューブ動画 イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

初めに注意事項をご覧ください。 少しでも気になったらDM等ご連絡ください♪ ◆サービス内容 現役ユーチューバーが編集いたします! YouTubeやニコニコ動画などにUPする動画編集を代行、最短でお客様に届けます。 その他、要望があればいつでもご連絡ください。 ◆料金 ・カットのみ、テロップのみ、エフェクトのみ等の動画編集作業 ¥3,000〜 (テロップ作業は動画尺により、金額をご調整させて頂きます) ・OPやその他の動画制作に関しては  全て最低 \5000~から承ります。 修正2回目まで無料、3回目から+1,000円でご対応致します。 ※上記はあくまで目安金額です。 【制作日程】 2日以内の納品を目安にしております。 最短最速を心掛けてまいります。 ※依頼内容によって変動いたします。 【納品の流れ】 DM、または見積もりカスタマイズからご連絡頂き、希望イメージ、希望金額、日程などをご相談頂き、ご同意頂けたらご購入下さい。       ↓ 素材をzipファイル(少数でしたら個別でも大丈夫です)におまとめ頂き、ファイル便等でご送付願います。       ↓ 動画の初稿が上がり次第ファイル便でお送りします。 ※修正を通して希望イメージに仕上がり、ご納得頂けたら、サービスを終了いたします。 いつでもご依頼お待ちしております! 購入にあたってのお願い ご依頼者様の態度、言葉遣いなど、あまりにも不適切だと見受けられた 場合はお取引を中断致します。 ご注文前に、DM等、ご連絡いただければ幸いです。 突然のご購入はできればご遠慮ください。 作成するにあたって必要な素材は、ご依頼頂く際にお送り下さい。 また双方に相違がないように、誰が見てもわかるように発注内容は明確にして下さい。 あまりに抽象的な依頼に関してはお受けいたしかねます。 動画の使用用途(YouTube等)をご依頼頂く際にご記載下さい。

購入にあたってのお願い

ご依頼者様の態度、言葉遣いなど、あまりにも不適切だと見受けられた 場合はお取引を中断致します。 ご注文前に、DM等、ご連絡いただければ幸いです。 突然のご購入はできればご遠慮ください。 作成するにあたって必要な素材は、ご依頼頂く際にお送り下さい。 また双方に相違がないように、誰が見てもわかるように発注内容は明確にして下さい。 あまりに抽象的な依頼に関してはお受けいたしかねます。 動画の使用用途(YouTube等)をご依頼頂く際にご記載下さい。

有料オプション