この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映像コンテンツの編集を代行します

面倒な動画の編集を圧倒的なプロのクオリティで代行!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
映像コンテンツの編集を代行します 面倒な動画の編集を圧倒的なプロのクオリティで代行! イメージ1

サービス内容

YouTubeへ投稿したい映像を撮ったのに、編集が追いつかない。結婚式の余興ビデオ撮ったのに、編集が上手くいかない!music videoの編集が、どうもしっくりこない。。。 そんな悩みを抱えた方々の編集作業を現役のプロが代行します! ▼ご購入後の流れ 1 何用の映像か、お伝え下さい。 2 動画素材と音声素材をお送りください。 3 素材を確認後、イメージをお伝え頂きます。 4 編集作業をし、チェック用をお送りします。 5 直したい箇所があれば、修正をします。 6 納品 ※内容に関してはこちらからご質問させて頂くこともございます。 ※納品形式が不明な場合はご相談ください。 ※YouTube用動画の場合は、動画素材数、秒数によってはお値段をご相談させて頂く場合がございます。 ※権利関係の不明な動画素材、音楽、効果音がある場合はその旨をお伝えください。 ※完成形の秒数次第で、納品までのスケジュールは異なります。ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

特殊な合成を必要とする内容、細かいアニメーションを作成する場合は、費用をご相談させて頂く場合がございます。