スピード納品◆面倒な動画編集を代行いたします

PR動画・歓送迎会・結婚式など素材を送るだけで編集代行します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
スピード納品◆面倒な動画編集を代行いたします PR動画・歓送迎会・結婚式など素材を送るだけで編集代行します イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

【当サービスはYouTubeの加工・編集にも対応しております】 ◆こんな人にオススメです! 「YouTubeに動画を投稿したいけど、編集が面倒...」 「自社の商品やサービスのPR動画が欲しい!」 「歓送迎会や結婚式で映像の出し物を頼まれたけど、どう作ればいいの...」 動画に関する悩みは当方にお任せください! 【1週間】で【高クオリティ】な動画を制作します。 ◆サービス概要 動画素材・画像素材をもとに【テロップ挿入】【カット】【BGM】【効果音】の4つの編集作業を中心に、お客様が理想とする動画を制作します。 使用ソフトはFinal Cut Proです。 ◆料金体系 <明確な料金体系> 【完成動画の長さが3分以内】で基本料金が5,000円になります。 「~分くらいの動画が欲しい!」とお伝えください! ※動画の出来上がりのイメージや長さがわからない方も、お気軽にご相談ください! 完成動画の長さが3分以降は1分間につき<+3,000円>頂いております。 <明確な編集内容> 編集作業には【テロップ挿入】【カット】【BGM】【効果音】が含まれます。 修正は1回目は無料、2回目以降1回につき3,000円となります(修正のある場合は1回目に、具体的な要望をお願いいたします)。 ◆制作日程 1週間を目安に動画を納品しております。 しかし依頼内容によっては3日ほどでの納品もいたしますので、お気軽にDMでご相談ください! ◆納品までの流れ ①まずはDMでご相談ください。 購入前には下記の4点を教えてください。 ・理想の動画のイメージ ・希望納品日 ・ご予算 ・動画の用途や掲載する媒体 そのうえでこちらの提示内容に同意頂いた後に、購入をお願いいたします。 ↓ ②動画素材の送付は「ギガファイル便」にてお願いいたします。 ↓ ③動画ができ次第、ご確認お願いいたします。 ※DVDでの配送は行っておりません。 修正は1回目は無料、2回目以降は有料となります。 修正がある場合は、一度に、具体的に箇所を指摘してご要望ください。 理想とする動画ができるのか、不安な方もまずはDMでお気軽にご連絡お待ちしております!

購入にあたってのお願い

お客様の希望の動画を制作するためにも、ご確認よろしくお願いいたします。 【購入前の注意点】 購入前には下記の4点を教えてください。 ①理想の動画のイメージ(イメージビデオを頂けるとより理想に近い動画に仕上げることができます) ②希望納品日 ③ご予算 より具体的に教えて頂けますと、あなたの理想に近い動画の制作ができます。 具体的になっていないという方は、漠然としたイメージで問題ありません! 【購入後の注意点】 納品日が近い場合は、間に合わせるために早めのご連絡をお願いいたします。 1週間以上連絡が取れない場合は、依頼の完了としてトークルームをクローズいたします。 【納品後の注意点】 大幅な修正や追加がある場合は、ご依頼頂いた金額と同額の追加料金が発生します。 お取引の終了後には頂いた動画や画像素材は全て消去いたしますので、ご安心ください。 双方に誤解がなく、理想とする動画を一緒に創り上げていけたらと考えております! ご依頼お待ちしております!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Lotusfilm
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【稼働時間】 平日:19時~22時 休日:7~22時 【備考】 メッセージは上記の時間以外にもお返します。 「急遽動画が必要になった!」という要望にも、できる限りお応えいたします。