この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの動画を盛り上げる編集をいたします

動画であなたの夢を叶えましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

このような方におすすめです。 ・動画のテンポを良くしたい方 ・余計な部分をカットしたい方 ・字幕・テロップを付けたい方 ・動画を盛り上げる雰囲気づくり(BGMや効果音を使用)をしたい方 ・文字やテロップを入れてほしい方 ・動画に画像を入れたい方 ・シーンとシーンを自然に繋ぎたい方 Premie Proでできることであれば、なんでも可能です。 納品は3日から5日間でお考えください。 仕上がりがどのようになるのか不安になる方もおられると思いますので、御連絡いただければ最初の30秒までは無料で提供させて戴きます。購入される前に見積もり・カスタマイズにてご連絡ください。そして気に入られた方はご購入ください。 動画テロップの量によっては料金が変わってきますので、まず見積もり・カスタマイズにてご連絡ください。 ⚠︎動画は10分以内でお願い致します。 10分を超える場合はそれぞれ有料オプションからお選びください。 【お渡しまでの流れ】 編集依頼の動画を「ギガファイル」にてお送りください。(送信方法がわからない場合はお伝えさせて戴きます。)https://gigafile.nu/support.php 依頼内容は完成後のイメージなどをお伝えいただければスムーズに作業できますので、カット場所や文字をどこに入れてほしいのかなどの要望がございましたら、お気軽にお伝えください。 編集完了後は動画をギガファイルにて納品いたします。 修正して欲しいところも、2回までは受け付けますので、お気軽にお伝えください。 3回目以降は有料オプションをご購入ください。   

購入にあたってのお願い

編集依頼の動画は「ギガファイル」にてお送りください。(送り方がわからない場合は、お伝えさせて戴きます。)https://gigafile.nu 動画の納品も「ギガファイル」でさせて戴きます。 動画に入れるテキストの量によっては料金が変わってきますので、まずはお見積もり・カスタマイズにてご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Midori 0655
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
実働は平日(9時ー20時)にて時間を確保いたします。