この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集承ります

チャンネル登録者数100万人越えの動画編集実績あり!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

【サービス内容】 youtubeや商品PR動画 基本料金に含まれるもの(素材動画10分以内) ・カット編集 ・箇所テロップ ・BGM ・効果音 ・エフェクト このような方におすすめです。 ・動画のテンポを良くしたい! ・余計な部分をカットしたい! ・字幕、テロップをつけたい! ・BGM、効果音を入れたい方 ・動画にテロップや画像を入れたい方 ・初心者に分かりやすい動画を作りたい! ・お洒落な美容系動画を作りたい! ・途中離脱してしまう視聴者に最後まで見てもらいたい! 編集ソフトでできるものならなんでもできます。 納品は3日〜5日でお考えください。 どのような仕上がりになるか不安な方のために、お伝えいただければ最初の30秒のみ無料でお作りいたしますので購入される前に見積もり・カスタマイズにてご連絡ください。 気に入られた方はご購入ください。 動画のテロップ量によっては料金が変わってきますので まずは見積もり・カスタマイズにてご連絡ください ⚠︎動画は10分以内でお願いします。 10分を超える場合はそれぞれ有料オプションからお選びください。 【お渡しまでの流れ】 ①DMでのすり合わせ(購入前に1度ご連絡いただければ幸いです) ↓ ②編集依頼の動画を『ギガファイル』にてお送り頂く。 (送り方がわからない場合はお伝えさせて頂きます。) ⇩ ③完成後のイメージなどをお伝え頂く (スムーズに作業ができるので、カット場所や文字をどこで入れて欲しいのかなどのご要望がございましたらお気軽にお伝えください。) ⇩ ④編集完了後は動画をギガファイルにて納品。 修正して欲しいところなども2回までは受け付けますのでお気軽にお伝えください。 3回目以降は有料オプションをご購入ください。 【サービス依頼の流れ】 DMでのすり合わせ(購入前に1度ご連絡いただければ幸いです) ↓ サービスの購入 ↓ 「ギガファイル」にて素材動画の送付 ↓ 動画編集 ・カットの場所やテロップの指示をお願いします ・私にお任せでその後リテイクでもOKです ↓ 動画の確認 ↓ 「ギガファイル」にて動画の納品

購入にあたってのお願い

●動画や素材に関してはギガファイル便などでお送りください。 BGMなども必ずお送りください ●ご購入いただく前に一度、ご連絡ください。  即購入の場合はこちらからキャンセルさせていただく可能性があります。 ●完成した動画をお送りした後は、キャンセル不可となります。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

yuuma3212
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の16時〜23時、土日9時〜23時対応可能。