この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

伝わる動画の編集を致します

視聴者視点での動画編集ができます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

サービスを開始して間もないため、動画編集カテゴリの最低価格で請け負います。(先着3名様)尚、サービス価格の為、作成させていただいた動画につきまして、私の制作実績として掲載させていただく旨、ご了承ください。 著作権は譲渡しまして、納品させていただきます。 こちら、使用ソフトはAdobe Premire Proです。 MP4ファイルとプレミアの編集ファイル両方の納品可能です。 基本サービス内容 ・カット編集 ・音声の調整 ・BGM・効果音の挿入 ・テロップ(フルテロップ可) 注:10分以内の動画編集とさせていただきます。それ以上の編集に関しましては別途ご相談ください。納品後、修正依頼につきましては3回までお受けいたします。 私の実力に関しては、こちらに載せている動画(テニストレーニングコーチ村上チャンネル様、フィジカルトレーニング指導動画)でご判断ください。指導動画の為、シンプルなテロップですが、バラエティ動画のようなPOPな風合いも可能です!オプションになりますが、こちら参考動画のオープニングとエンディング動画も編集担当、致しました。※こちらのサムネイル作成は私の実績ではございません。 ご依頼の際にご要望などをなるべく細かくお伝えいただけますと幸いです。 また、イメージに近い動画などがありましたら、是非YoutubeのURLなどお送りください。 お問い合わせ、ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

□ご用意いただくもの ・編集元となる動画や写真素材 ・挿入したいBGM(著作権に引っかからないものでお願いします。) 動画編集のみとなりますので、撮影は致しかねます。 アダルト・暴力動画など公序良俗に反する作品の編集は致しかねますので予めご了承ください。

有料オプション