この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夜のお仕事様の名刺作成させて頂きます

思わず手元に残したくなる名刺作成させて頂きます。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夜のお仕事様の名刺作成させて頂きます 思わず手元に残したくなる名刺作成させて頂きます。 イメージ1
夜のお仕事様の名刺作成させて頂きます 思わず手元に残したくなる名刺作成させて頂きます。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
10日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
その他

サービス内容

思わず、手元に残したくなっちゃうような 印象に残る名刺作成させて頂きます。 やっぱり、次の来店アピールには名前を覚えてもらう事! インパクトのある名刺を渡す事って大切ですよね。 そんな、思わず手元に残る名刺作成させて頂きます。 顔写真入りも作成させて頂きます。 デザインは、3種類程上げさせて頂き お客様に選んで頂けたらと思います。 名刺は、100枚からの注文になります。

購入にあたってのお願い

名刺・カードに入れたい必須情報は最初に全て頂けると助かります ・名前(漢字・ローマ字):源氏名など ・電話番号:必要時 ・メールアドレス: ・その他: ・顔写真を載せたい方は、写真を送って頂きたいです。 ◆ご購入の際は下記内容もお伝え頂けるとスムーズにでき、とても助かります。 ・どんなイメージにしたいか ・納期(相談ベースでの納期でもOKです)  作業状況によって、納期の相談をさせて頂く事もありますので、ご了承ください ◆注意事項 ・最後のメッセージから1週間連絡がない場合はクローズとさせて頂きますので、ご了承ください ・修正は3回まで無料とさせて頂きます。追加修正が必要な場合は別途料金を頂く場合もあります ※大幅な修正対応や途中段階での情報追加による修正は別途修正費用を頂きます。 ※修正費用の目安はミニマム500円~ぐらいです。 ・制作物は納品後にポートフォリオとして利用させて頂く事があります。  個人情報等分からないようにしますが、不都合がある場合はお知らせください 不明点はお気軽にお問い合わせください。 出来上がった名刺は、直接 お客様に配送させて頂きます。
価格
8,000

出品者プロフィール

蓮の音
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
相談を頂いた場合、12時間以内にご返答させて頂きます。現在も、病院にて実際にカウンセラーとしての対応や、出張耳ツボジュエリー(主にダイエットや美肌、ストレス対応)を行っておりますので、多少 ご返答が遅くなってしまったら申し訳ございません。