この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当に話せる英語を短期間で出来るように教えます

話すために使えるようにすごく分かりやすくお教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
本当に話せる英語を短期間で出来るように教えます 話すために使えるようにすごく分かりやすくお教えします! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

1回60分20回ほどに分けて(個人差に合わせて)、話すための基礎の文法を感覚的に、発音なども総合的にお教えします。 オンライン講師としてたくさんの生徒さんからの質問やなかなか上達しない方のために独自にわかりやすくなるよう研究してきました。英語脳に変換するための第1歩、そして3ヶ月から半年である程度の意思疎通ができるようにすることを目的とします。 勉強という感覚ではなく、楽しむ感覚で是非いらしてください(^-^) ⚪宿題あり ⚪学びのテクニックも伝授 基準に到達するまでサポートいたします。 ダラダラと高いお金をはらい続けてレッスンを受ける必要はもうありません!短期間でいかに基礎をしっかりとイメージとして叩き込むか、ネイティブが教えられない日本語と英語の文法やニュアンスの違いなども学べるのです! 最後まで絶対に諦めないでください。 これでわからなければ間違いなくもう方法はありません。 英語を話すメンタルも同時に作りましょう!

購入にあたってのお願い

年齢、ご希望、ご自身の把握している英語レベルを教えてください。 リクエストはできるだけお答え致します。 数回のなかには実際にフリートークで話したりしてレベルチェックを定期的に入れていきます。