サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

WordPressのサーバー移転格安で承りますます

格安でWordPressの引っ越しをしたい方

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定)
    用途
    • サーバー・ネットワーク設計・構築

サービス内容

【ココナラ初心者につき格安で提供します!】

・もっと格安なレンタルサーバーに移転したい
・もっと高速なレンタルサーバーに移転したい

などなど、様々な理由でレンタルサーバーの移転を考えている方がいると思います。
「でも、サーバーの引っ越しって難しそう」
と思って諦めていませんか。
そんな不安を解消をするためにWordPressのレンタルサーバー移転を代行致します。

【サービスに含まれるもの】
① 新しいサーバーへのWordPressインストール
② データベースを含むWordPress全データ移転
③ ネームサーバー変更

※新ドメイン利用の場合はあらかじめドメイン取得、設定をお済ませください。
※ログイン情報を頂いてからお渡しまで4〜7日程度かかります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

①ご購入後、以下の情報をください。
・移転元サイトURL(ワードプレス×1)
・移転元サーバーのログイン情報
・移転元のデータベースログイン情報
・ワードプレスのログイン情報
・その他必要な情報がある場合、お伺いします

※お取引完了後はパスワードの変更を必ず行ってください。
※流動的に発生した問題については、都度お見積もりをご提示します。
※VPSやクラウドサーバには対応していません。
※サーバー移転完了までの期間については、大体1週間ほどでお渡しできますが、場合により2〜4週間程度お時間がかかる場合がございます(ドメイン移管など)日数に関しましては、ヒアリングでご要望をお聞きしてからお伝えいたします。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

サーバー移転をすることでダウンタイムなど発生しますか?
実質的には0ですが、DNSの浸透まで最大まで72時間程度かかります。作業後の更新はそれまで控えて頂く形になると思います。
移転によりWordPressサイトデータが消えることはないでしょうか?
仮になった場合でも、作業完了までこちらでバックアップを取りますのでやり直しが可能です。サイトデータが消えてしまうことがございません。
ドメインは現在のものをそのまま利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
メールアドレスはそのまま利用できますか?
独自ドメインのメールアドレスの場合、ご利用いただけます。ただし、移転後の設定などが必要になった場合、ご自身でお願い致します。メールソフトの設定はご自身となります。
もっと見る

関連サービス