コミコミ5万!結婚式用生い立ちムービーを作成します

動画制作のプロが高クオリティの生い立ちムービーを作成!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

普段動画作成を仕事にしているプロが、ご夫婦の生い立ちムービーを作成致します。 まずはサンプルムービーをご覧ください。 こちらのムービーの写真をご夫婦の画像に置き換えます。 その際に、ご希望のBGMに合わせて、タイミングなどを調整致します。 動画の構成につきましては、 ①新郎赤ちゃん時代→ ②新郎子供時代→ ③新郎学生時代→ ④新郎新婦それぞれの大人のカット1枚ずつ→ ⑤新婦赤ちゃん時代→ ⑥新婦子供時代→ ⑦新婦学生時代→ ⑧新郎新婦の大人時代の仲間たちと→ ⑨新郎新婦2人 が基本です。 各シーンで必要な写真の枚数やデータのやりとりの仕方は、 こちらが丁寧にお教え致しますので、 そういったことに詳しくない方でもご安心ください。 暗い写真や古くて色褪せてしまった写真も、出来る限り補正して使用致します。 作成したデータはブルーレイに焼いて、盤面に印刷も致します。 それをハードケースに入れてお届け致します。 これら全て込み込みで、5万円で作成致します。

購入にあたってのお願い

●使用したい曲が、式場で使用可能なものかどうかをプランナーの方にご確認ください。 ●式場で流す機材が、16:9か4:3かをご確認ください。 ●式場で流す映像データが、MP4か、ブルーレイorDVDレコーダーかご確認ください。 ●ご使用になりたい写真は、基本的にデータでご提出ください。写真の現物をケータイで  撮って頂ければ問題ありません。 ●その他、お打ち合わせを進めていく中で疑問に思ったことがあればご確認ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

このすけまる
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールを確認・返信することなら基本的にいつでも大丈夫ですが、 本業がありますので、どうしても難しい時がありますことを ご了承ください。