この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バリ島での神秘体験をお話します

常識では捉えることの出来ない不可視世界の存在

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
バリ島での神秘体験をお話します 常識では捉えることの出来ない不可視世界の存在 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

NZワーホリから帰国後、日本になじめず旅行会社に飛び込み、明日出国できるチケットなら何処でもいいから下さい、、といってチケットを手に入れて翌日訪れたのが初めてのバリ島(聖島)でした。 当時私は、完全に人生の目標を失い絽等に迷っていました。しかし帰国も押し迫った96年12月5日(ラマダーン月)の夜半、KUTAビーチで啓示的神秘体験に遭遇しました。 その体験後、東ジャワの奥地に連れて行かれて信じられない体験をし、それら奇跡(まるで夢の中)は日本の土を踏むまで続きました。 それ以降、それまでの人生観、価値観、常識が根底から崩れ去り、神(超自然)不可視世界の探求と表現を、アート(小説、絵画作品、掛軸作品など)を通じて静かに行って来ました。 この奇跡体験については、口を閉ざして来ましたが時が経ちましたので、関心のある人にのみお話したいと思います。 バリ島での啓示的神秘体験と東ジャワ奥地での体験によって1+1=2的考え方の浅はかさを悟った。

購入にあたってのお願い

わたし自身が遭遇した啓示的神秘体験の真実。 神(超自然)は、それを純粋に心の底から求めたものに対して現象する。 神(超自然)不可視世界を常に意識することで見えてくるものがあり、自分の周りの世界や生き方が変わることを伝えたい。
価格
1,000

出品者プロフィール

gohouen
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者