この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの考えているお話を小説にします

漫画の専門学校卒がシナリオや小説をお書きします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

はじめまして。 こちらは漫画の専門学校を卒業しております。いまは現役の在宅ライターです。 現在は商業小説としての実績もあり、オールジャンル小説の執筆をお受けします。 (1文字おいくらかはご相談くださいませ。) BLや成人向けの小説もお気軽にご相談ください。 漫画の絵は描けるけど、ストーリー作りがうまくできない、というお悩みをよくお伺いします。 ジャンルとプロットから拝読させていただいて、ご相談の上、すすめさせていただこうと思います。 いつまでに完成させたいかきちんとお伝えいただけるとうれしいです。 こちらの得意なものは、漫画のシナリオでは少女漫画、ホラー、ほのぼの、ギャグ、ブラックユーモアなどです。 小説は、文芸、官能小説が得意です。 お気軽にご相談ください。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

指定の形式があれば、お伝えください。 なければ、拡張子.docxで起承転結の小説やシナリオはお送りします。プロットから起承転結、箱書きまではご相談ください。 書き方にご指定あれば、お教え下さいませ。 夜間遅くのお仕事は難しいです。ご了承ください。 ゲームのシナリオも受け付けます。
価格
3,000

出品者プロフィール

kotanichan
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休ですが、 平日の朝6時から18時くらいまで 相談乗りやすい時間帯です。