マッチングアプリのプロフィール写真を添削致します

第一印象はトップ画で決まります!あなたの素敵な出会いを!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
マッチングアプリのプロフィール写真を添削致します 第一印象はトップ画で決まります!あなたの素敵な出会いを!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋活&婚活マッチングアプリのプロフ画像が下記に当てはまる方いかがでしょうか? ・会った人から画像と別人と言われてしまった ・証明写真のような無表情 ・加工アプリで加工し盛っている ・複数名で撮影 ・画像が暗い ・不鮮明 ・適当な私服や場所で撮影した ・自宅の部屋で撮影した 上記の写真では、なかなかイイネが増えないかもしれません。 また自己紹介文とリンクしていないなどもあり、しっかりアピールしたいこととリンクした写真を載せると好印象になります。 プロフィールを拝見させていただき、あなたのプロフィールにぴったりのお写真選定致します。 一緒にイイネを増やし、マッチング率アップを目指しましょう! お写真は、女性スタッフと一緒に多方面から選定させていただきます。 男女問わずご相談下さい。

購入にあたってのお願い

ご本人のプロフィールや写真を拝見させていただけることになりますので、予め了承下さい。 当たり前ですが、他人の写真等はNGです。 個人情報になりますので、秘密は絶対厳守致します。 こちらのプランをご利用するにあたり、どのようなお悩みでサービスを利用してくださったかを記入していただけると、スムーズにアドバイスしやすいです。 また差し支えなければ、ご利用のサイト及び年齢も教えていただけるとより良いアドバイスが可能になると思います。 2回までは、添削させていただきます。 さいごに、トラブル防止のために実際にどれだけイイネ・マッチングしたかについてまでは責任を負い兼ねますので、予めご了承ください。 誠心誠意対応させていただき、素敵な出会いのお手伝いできれば幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

support line
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:00〜24:00 土・日・祝日 9:00〜24:00 上記以外でもご相談いただければ、対応致します。