この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーダーメイドのTOEIC学習アドバイスをします

効率的なスコアアップをお手伝い!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オーダーメイドのTOEIC学習アドバイスをします 効率的なスコアアップをお手伝い!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

TOEIC学習の難しさとしてその学習範囲の広さが挙げられると思います。 集中力が持たないリスニング、膨大な量の必修単語、解いても解いても出てくる知らない文法、読みきれない長文。 でも実は、自分のウィークポイントとストロングポイントを正しく知ることでより効率的にスコアアップを狙えるんです! あなたのスコアシートを元に、 どのようにウィークポイントをクリアするか? どのユニットならもっと点数を稼げるか? などオーダーメイドの学習アドバイスを作成します。 作成の流れ スコアシートを元に現状分析 ↓ スコアアップのために対策すべきユニットの提案 ↓ 提案に合わせて単語学習が捗らない、長文読解の精度を上げたい等の悩みをヒアリング ↓ 最後にヒアリングを元にしたアドバイス(参考書や学習法etc)の提供となります。 極力お金はかけたくない! 参考書ベースの勉強は苦手… お金はあるから効果的な参考書を教えて! といったご相談にもおすすめの教材と共に柔軟に対応します。 勉強嫌いだった私が実際に570点から880点までスコアを上げた経験が手助けになるはずです!

購入にあたってのお願い

直近のTOEICスコアをL/R各項目ごとの到達度とともに教えてください。 現在使用しているテキストや勉強スタイル、こんな方法が知りたい!といった情報もより詳しいプラン作成に役立ちます。
価格
1,000

出品者プロフィール

外資系ホテルマン にこみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週に3-5時間