この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人事業主様向けのチラシデータを作成します

出先で名刺代わりに活用できる簡単なチラシを常に持ちませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
個人事業主様向けのチラシデータを作成します 出先で名刺代わりに活用できる簡単なチラシを常に持ちませんか? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF

サービス内容

個人事業主として、様々な現場に飛び回られている際に、相手から質問などを受けると、そんな時に限って「紹介や説明に必要な資料が無い!」と、泣く泣くうやむやに終わってしまうこと、ないですか? そういう時に、さっと取り出し「こちらにいろいろと書いてありますのでよろしければ」と渡せると、そこから始まるビジネスチャンスに期待が可能ですし、相手も話だけで終わるより、後々でも思い出してくれるようなきっかけのチラシあると、とても親切です。 名刺だと顔写真がなければ、しばらく経つと「?誰だっけ」みたいなことも多いはず。 簡単なチラシを渡せば、相手が必要な情報を取捨選択してくれるので、余計なことを言わずに済みます。 ---------- そんな、ご依頼者様の事業案内に役立つようなサービス紹介チラシ、またはピンポイントで強化したい事業やサービスに特化したチラシデータを制作します。 必ず盛り込みたいテキストをいただき、必須内容・条件などをお伺いしてから、ラフを提示いたします。 よろしければ、制作にとりかかり、完成をご覧いただき、修正点があれば修正して確認の後、校了とさせていただきます。 どうしても掲載に必要な写真データがある場合もございますので、あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

下記についてお聞かせください。 ・用途 ・納品希望日 ・イメージ・色味 ・素材提供の有無(テキスト・写真等) ・データのみ or 印刷物送付を希望(印刷物送付を希望の場合は部数) なお、商用利用および著作権の譲渡はお断りしております。 また、印刷物送付の場合は、印刷する部数分の費用が必要となりますのでご了承ください。増刷につきましても、見積り相談にてご対応いたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

askmeclub
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10:00 - 15:00 対応可能ですが、状況により対応できない場合もございます。