この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスタグラム・ECサイト用の物撮り代行します

先着10件限定】1カット500円ポッキリ!広告のプロが撮影

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
インスタグラム・ECサイト用の物撮り代行します 先着10件限定】1カット500円ポッキリ!広告のプロが撮影 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

この度はご覧いただきありがとうございます。 インスタグラムで反応を得るには高品質の商品写真はもはや必須です。 競合の一歩先へ行く、写真を手に入れましょう! ココナラでのサービス開始を記念し、原則としてどんなものでも【1カット500円】のポッキリ価格で写真撮影いたします。 簡単なイメージ写真でしたらこちらも併せて500円です! ※基本料金には500円×6カット分が含まれています。 【納期】 5〜7日とさせていただきます。 しかしながら数量やスケジュールの状況によってはご相談させていただく場合がございます。 ◾️納品形式 長辺4,000pixまでのサイズにて、ご指定のサイズにトリミングしたのち、一般的な写真形式であるJPEGにて納品させていただきます。 送付はギガファイル便などです。

購入にあたってのお願い

まずは内容、金額、納期など対応可否も含めて購入に際し詳細をご相談ください。 サンプル写真を基に撮影を進めていきます。 大幅なずれがない限り、再撮影は別途ご料金を頂戴いたしておりますのでご承知おきください。 よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

RioKoba
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者