この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式の余興動画をクリエイティブに演出します

他とは違った余興動画を作りませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

新郎新婦のために、ちょっと変わった結婚式の余興動画をつくりませんか? 「メモリーボール大作戦」で面白く演出しましょう! 大勢が参加する余興動画など、ありきたりなスケッチブックリレーではなく CG合成した動画で驚かせましょう! 主な動画の流れ 1、新郎様(青)、新婦様(ピンク)の光の玉がお二人の写真から浮かび上がります ↓ 2、それぞれのご友人のもとに光の玉が飛んでいきますので、掴んでコメントをして次の人に渡していきます。 ↓ 3、途中で新郎新婦含めたお友達との画像を表示します。 ↓ 4、最後はお二人の光の玉が合体し、いままでの画像がすべて流れて終了となります。 [動画の概要] ・光のボールを受け渡していく演出になります。 ・すこし演技が必要です(動画参照) ・動画の尺は3~5分ほどで納品します。 ・参加人数が少ない場合でも、途中途中で画像を挟みます ・拡張子はMP4で納品となります。

購入にあたってのお願い

・コメント動画はすべて横撮影でお願いします ・動画を流す日 ・新郎新婦のお名前(ローマ字、漢字)と写真 ・上映する画面サイズ

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

群馬のクリエイター ゲン
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
とくに決めておらず、急ぎの案件もなるべく対応いたします。