あなただけのオリジナル名刺デザインをお作りします 渡したくなる名刺を一緒に作りませんか? イメージ1
1/1

あなただけのオリジナル名刺デザインをお作りします

渡したくなる名刺を一緒に作りませんか?

物品配送可能
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
基本対応範囲
両面
無料修正回数
5回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI
かぜさん
3年以上前
このたびは、お世話になりました。 作りたいイメージを
出品者からの返信
コ ビ
3年以上前
真由美様はプロのデザイナーです。私が要求するデザインについて、根気強くて何度も何度も修正してくれました。お金を払ったらすぐに設計図を提出してくれました。私の日本語があまりよくないですが、私が真由美様が表現したいデザイン理念を理解できるように努力していました。...
出品者からの返信
mimi sitter
3年以上前
名刺の作成を依頼しました。いつまでに修正できるか毎回連絡してくださり、細かな要望にも応えていただけました。初めての名刺作りでわからないことも多かったのですが、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
出品者からの返信
女性
3年以上前
何度も快く校正してくださってとても助かりました。 わたしがお待たせしてしまった部分もあったのですが、 レスはいつも早くスムーズでした。
出品者からの返信
志村 隼
3年以上前
丁寧で責任感のある素晴らしい出品者でした。またぜひお願いいたいと思います。
出品者からの返信

サービス内容

あなただけのオリジナル名刺デザインを作成します。 こんなデザインの名刺がいいなというイメージするものがございましたら教えていただきたいです。 名刺デザインにあたって下記の情報をお伝えください。 ・企業、店舗名(名称) ・事業内容 ・氏名、役職、住所、TELなど記載したい情報 ・イメージ(かわいい、かっこいい、シンプル、和風など) ・色 ・フォント(希望があれば) ・その他 【納品までの流れ】 ○ご購入(サービス内容、購入にあたってのお願い、Q&Aをご確認ください)  ↓ ○内容、データの送付(不備、不明点がございましたら、ご連絡いたします)  ↓ ○制作開始  ↓ ○2日以内にデザイン案のご提示  ↓ ○ご確認・修正が有る場合は修正ご指示(修正は5回まで)※6回目以降は1回につき500円  ↓ ○修正作業(1回の修正につき約1日)  ↓ ○デザインの決定・データ納品 ※写真入り、名刺の裏面に地図を記載したいなど、ご相談ください。 ※ご購入前に、どのような名刺を作成したいかダイレクトメッセージにてお問合せください。 ※納品はアウトライン済aiデータおよび確認用JPG、PDF画像となります。(他の形式をご希望の場合はご相談ください。) ※データでのお渡しのみのサービスです。ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

※ご購入前に、どのような名刺を作成したいかダイレクトメッセージにてお問合せください。 ※片面デザインのみとなります。オプションにて両面作成可能です。 ※納品はアウトライン済aiデータおよび確認用JPG画像となります。(他の形式をご希望の場合はご相談ください。) ※データでのお渡しのみのサービスです。ご了承くださいませ。

有料オプション

10,000 (税抜)