この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安く、写真、画像、の白抜き合成をします

丁寧で迅速な対応をします。商品画像作成

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
安く、写真、画像、の白抜き合成をします 丁寧で迅速な対応をします。商品画像作成 イメージ1
安く、写真、画像、の白抜き合成をします 丁寧で迅速な対応をします。商品画像作成 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

元の画像から写真を切り抜いてアマゾンの白抜き画像をつくります。 (合成も可能です。) 5枚で1000円でやらせていただきます。 画像加工に必要な写真素材も自分で見つけてくることも可能です。 多少時間かかると思うので要相談。 元の画像や背景にする画像を提供してくれるなら作業に取り込むのが早いです。一日で終わります。

購入にあたってのお願い

お客様がどんなイメージにしたいかわからないので一度ご相談ください。 また、「見積り・カスタマイズの相談をする」からは画像を送り合えますので、サンプルとして無料で修正させていただくことも可能です。私の送った画像をご確認の上、ご購入ください。 トークルーム最後のメッセージから3日間ご連絡がない場合はクローズとさせていただきます。ご了承ください。 ご購入の流れにつきましてはQ&Aをご参照ください。

有料オプション