この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AdSense審査合格用の記事テンプレート教えます

テンプレで解決!記事ネタ、タイトルの付け方、見出し、構成まで

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
AdSense審査合格用の記事テンプレート教えます テンプレで解決!記事ネタ、タイトルの付け方、見出し、構成まで イメージ1
AdSense審査合格用の記事テンプレート教えます テンプレで解決!記事ネタ、タイトルの付け方、見出し、構成まで イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます。 これまで数多くの初心者ブロガーを泣かせ、心を折り、挫折させてきた『Googleアドセンス』の審査… そんなアドセンス審査を突破するための鉄板ノウハウがあったとしたら、知ってみたいと思いませんか? こちらの商品では、10サイト以上で『Googleアドセンス』の審査を突破してきた「知る人ぞ知る」秘密のノウハウを購入者限定でお伝えいたします。 先にお伝えしてしまうと、今回お伝えする内容は下記の通りです。 ======================== ・具体的にどんな記のジャンルを書けばよいか?  ータイトル  ー文章構成  ー画像の利用は有り・無し? ・記事を書く時のポイントと注意点の説明 ・再申請する場合の注意点 ======================== もちろん、このノウハウを購入せずとも、Googleアドセンスのガイドライン通りに、毎日コツコツと一生懸命がんばっていけばいつかは突破できると思います。 でも、 ・その方法が本当に正しいのか? ・間違ったことをやっていないのか? ・合格した人の意見を聞いたけど、薬剤師や介護士など現役でスキルもバリバリの人で全然参考にならない… と、このように地図の無い状態でやみくもに歩き回っている人がほとんどです。 そんな貴方に 【Googleアドセンス突破して、ブログ運営で収益を上げ、これから経済的な自由を得るための地図】 をお渡ししたいと思います。 是非ともこのノウハウを利用してアドセンス審査を突破し、新しい収入の柱を手に入れ、明るい未来を手にしてください。 今回のノウハウが本当に誰でも出来るのか確認するため、個別で教えている生徒さんにも実施してもらったところ、私以外にも有効なノウハウであることを確認済みです。(画像参照) どうぞご安心ください(*^^) 改めてお伝えしますと、今回お伝えする内容は下記の通りです。 ======================== ・具体的にどんな記のジャンルを書けばよいか?  ータイトル  ー文章構成  ー画像の利用は有り・無し? ・記事を書く時のポイントと注意点の説明 ・再申請する場合の注意点 ======================== アドセンス審査をすぐに突破したい方からのご購入お待ちしています!

購入にあたってのお願い

★商品お渡しにあたり、これまでの実績などをヒアリングさせていただくことがございます。回答は任意ですがご協力いただければ幸いです。 ★情報をメインとした商材となるため、ノークレームノーリターンでお願いします。 ★既に知っている情報だった!という場合でも、商品受け渡し後のキャンセルは受け付けておりません。 ★「同業他社による意図的なキャンセルスパム」と感じた場合は、ココナラ運営へ別アカウントでは無いかの調査を依頼することがございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あまの先生
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時〜19時は対応が遅くなることがあります。