この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressサイト立ち上げをサポートします

ここから第一歩を始めましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressサイト立ち上げをサポートします ここから第一歩を始めましょう! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます。 私はWordPressの立ち上げに5日かかり、さまざまな情報商材を使ったため 数万円もかかりました。 しかし、起業や副業をする為の初めの一歩として必ずこういったサイトの 立ち上げは必要となってきます。 但し、私もそうでしたが最初は本当に何もわからない状態です。 それに立ち上げの代行費やスクール費用なども結構する為、やって みたいけど費用面など心配で迷っている方も多いと思います。 ですが正直迷っている時間が勿体ないと思います! 現代においては個人個人にチャンスがある為、可能性は無限大です。 何事もそうですが一番最初がとても大切です。 まずは何事もやってみないと何もわからないのです。 ですので今回は価格を最低価格にて設定しており 少しでも多くの方にチャレンジをしていただきたいです。!! たくさんの方がそのチャンスをつかんでいただけるようWordPressの 立ち上げを全力でサポートいたします!!

購入にあたってのお願い

やっていただくこと ・サーバー契約(xserberでの契約のみ)※私もxserberを使っています。 ・ドメインの契約(URLの最後にある.comの部分) しっかりサポートいたしますのでご安心ください。

有料オプション