この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

広告動画の編集をいたします

5分以内の動画編集を行います。個人PR等も受け付けています。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

数ある中から見ていただきありがとうございます。 基本広告動画の編集をメインに行っていますが、個人のPR動画や、結婚式ムービーも編集いたします。 現在はスキルを磨くためにいろいろな動画編集をしてお客さんの要望に応えられるように勉強も兼ねて行っています。 動画の素材はご用意下さい。テロップはこちらで入れますが、ご希望があれば「このように入れて欲しい」と伝えていただければ応じます。 合成はクロマキー合成ができるものであれば別途料金はいただきませんが、切り抜き合成は別途料金がかかります。 受注から納品までは編集動画を見ていただき納得のいくものを納品しますが、「前のものにやはり変えて欲しい」というリクエストは別途料金をいただきます。 5分以内の動画での受注ですので5分以上の動画はご相談下さい。 参考動画がありましたらURLをお送りください。 仕事内容は難しい事無しでかなりスマートに受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。 わからない事も普通に対応しますので合わせて気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

受注を受けてからのキャンセルはご遠慮願います。 仮に連絡が取れなくなってしまった場合は当サイトに報告いたします。 真摯に対応の取れる方に動画編集のお役に立てれば幸いです。
価格
80,000

出品者プロフィール

無添加レモン
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00〜21:00