プロが【スキンケア・メイク】の悩みを解決します

カウンセリングシート有!美容部員が悩みを解決。綺麗になるコツ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
プロが【スキンケア・メイク】の悩みを解決します カウンセリングシート有!美容部員が悩みを解決。綺麗になるコツ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

元スキンケアブランドで10年以上、美容部員として勤務し、 「3000人」以上のお肌のお悩みを持っておられるお客様のカウンセリングをしてきました! 人それぞれお肌の状態、美容に関する悩みは違います… 【スキンケア】【メイク】に関する素朴な疑問やお悩みを、お気軽にご相談ください。 参考画像のようなカウンセリングシートで回答します。 ※ご相談内容は全部で3つまでとなります オリジナルのカウンセリングシートを使用して、お悩みに関する回答をわかりやすくご案内します。 皆様がお持ちの様々なご相談に対して、真摯にお答えさせていただきます。 専門的な知識や経験を有している知見を活かしてアドバイスさせていただきますので、抱えておられる美容に関する悩み事を解決できると思います。

購入にあたってのお願い

性別・年齢、そして【質問内容(3つまで)】をご連絡ください。 【質問】はできるだけ詳しく書いていただけると、具体的なアドバイスができます。
価格
2,000

出品者プロフィール

mikibeauty
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、平日、土日問わず、毎日対応いたします。