この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商業OK あなたのために物語を書きます

あなた用に物語を書きます。どんなジャンルでもオッケーです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

普段は同人小説を書いているTofuと申します。百合小説を基本的に書いておりますが、それ以外にも執筆経験があります。 本サービスではあなたが考えたストーリーを小説にして納品いたします。商業利用もオッケーですが、その際は予めご相談ください 基本的に内容にNGはありませんが、書いた事のないジャンルもございますのでまずは見積もりやDMからお気軽にご相談ください。 話は思い付くけど、文章を書くのは苦手という方、自分のアイデアを形にしてみたいという方は是非お気軽にお申し付けください。 【料金について】 1000文字まで→1000円(基本の料金となります) それ以降は一文字一円で、100文字単位で金額を区切らせていただき端数は四捨五入した料金となります。追加料金に関してはおひねりとして頂戴いたします。 例)1190文字の場合→1200円   2340文字の場合→2300円 また、一万文字以上は追加で料金を頂戴いたしますのでご了承ください。 商業利用する場合は、一文字辺り2円頂戴いたします。 5000文字以下は納期指定が可能です。(詳しくはご相談ください) ・翌日まで+2000円 ・3日以内+1000円 【納期について】 依頼内容によりますが、通常は三日から一週間ほど期間を頂戴いたします。(納期に関してもご相談ください) 【提出ファイル形式】 txtファイルまたはPDFでお送りいたします。 【注意事項】 必ず見積もりかDMにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

【購入する際の流れ】 必ずDMもしくは見積もりからのご相談をお願いいたします。 この時、どのような構成にするのか等の具体的な情報を教えてください。 購入された後に、改めて詳細を打ち合わせの上決めさせていただきます。 詳細が固まり次第、納期についてお伝えさせていただきます。 完成した作品を一度確認していただき、簡単な加筆修正がある場合はそこで承ります。大幅な修正は追加料金をいただきます。       特に問題が無ければ作品の納品させていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Tofu2775
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◎ご依頼の受付について 現在は編集込みで納品まで5日以上頂いております ◎見積もりについて 基本的に年中いつでも受け付けております。お気軽にご相談ください