この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式・前撮り・記念日・MVなどの動画編集します

音楽に合わせた動画編集でみた人を惹きつけます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式・前撮り・記念日・MVなどの動画編集します 音楽に合わせた動画編集でみた人を惹きつけます! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 結婚式・前撮り・記念日・MV、地方PV、広告、YouTubeなど 動画編集全般を承っております。 〜音楽に合わせた動画編集でみた人を惹きつけます〜 得意分野としましては、 音楽と映像カット。サビと映像を合わせた クリエイティブな動画作成が得意です。 今まで結婚式や前撮り、OPやエンディング、 記念日やMV、YouTubeのカバー動画などなど 手掛けております。 インスタ用にしたい! ダイジェストにしたい! 記録映像として見やすくしたい! ハイライト的に見れるようにしたい! など、ご要望にお応えいたします。 よくある質問 ①スマホ撮影でも良いでしょうか?  →OKです。 ②複数のスマホで撮影したものをまとめてほしいです  →OKです。 ③好きな音楽を選べますか?  →商用出なければOKです。 過去の作品をぜひご参考にしてくださいませ。 結婚式や記念日関係はクライアント様の意向により のしておりません。 悩希ましたまずは相談してみてくださいー! お待ちしております。

購入にあたってのお願い

動画の利用目的をお教えいただけましたら幸いでございます。 例えば結婚式などで使うものでしたら、 有名な歌手の音楽を使用できますが 商用だったり、You Tubeようの場合著作権フリーの音源を使用するためです。
価格
20,000

出品者プロフィール

とむとむ914
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者