この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界に1つ!思い出の写真の空を動画化します

写真の空が動く動画に!TOP写真や動画に最適!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
世界に1つ!思い出の写真の空を動画化します 写真の空が動く動画に!TOP写真や動画に最適! イメージ1
世界に1つ!思い出の写真の空を動画化します 写真の空が動く動画に!TOP写真や動画に最適! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

簡単な写真の修正(ワンポイント)などであれば約1日で 修正し動画化したの物を各種送らせていただきます。 どんな動画になるのかは下記動画をご覧ください。 依頼数や修正点などによりお時間がかかってしまうことがあります。 しかし個人の作業なのでスピーディーかつニーズに合わせた形での修正を 心掛けております。まずは相談だけでもご連絡お待ちしています。 購入にあたってのお願い あまりに複雑な修正に関しては時間を要するため承っておりません。 詳しくはお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

あまりに複雑な修正に関しては時間を要するため承っておりません。 詳しくはお問い合わせください。 写真から動画はできますが動画の編集は承っておりません。
価格
1,500

出品者プロフィール

@本郷
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも対応可能です。