この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真付きバナーの作成【1000円】で承ります

押したくなるボタン、バナーの作成が得意です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)
用途
業種

サービス内容

=====Photoshopにて 作成したします===== ■提供していただきたいもの ・写真素材(あれば、なければこちらでイメージに合うものをご提案いたします) ・最低限入れたい文言(単語でOKです) ・参考サイト、参考バナー(あれば) ・イメージ(かっこよく、優しく、など) ■サイズ ご希望サイズがあればお伺いいたします。 (なければ こちらでご提案させていただきます)

購入にあたってのお願い

いただく素材の画質はなるべく高いものでお願いいたします。 (PCのホームページに設置する場合、画像がぼやける可能性があるため) デザイン確認後、修正させていただきますが、大幅な変更の場合はお時間をいただくことがございます。 急ぎの場合はご相談ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

水野 佑香
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■稼働時間 月曜~金曜の午前9時~午後9時まで、毎日作業しております。 (日曜・土曜も作業しておりますので、お気軽にご相談ください。) 遅くても12時間以内にはご返信いたします。