仮歌(女性vocal)歌います

精密採点平均9割超え、殆ど外しません。歌謡曲からロックまで。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
仮歌(女性vocal)歌います 精密採点平均9割超え、殆ど外しません。歌謡曲からロックまで。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
19時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
言語
性別

サービス内容

こんにちは。歌が大好きで始めました。 詳しいプロフィールは出せませんが、よろしくお願いします。 声は色々出せますが、基本は高めのミックスが落ち着きます。 男性で得意なのはゴスペラーズの「ひとり」 女性で得意なのはBoAの「Winter love」です。 声真似は、宇多田ヒカル、椎名林檎、中島美嘉、Salyu、YUKI が得意です。 そのあたりのイメージで歌って欲しい方は、お声がけ下さい。 アニメ声ではないので、可愛らしい声をお求めの方はごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。 帰国子女ほどでは無いと思いますが、英語の発音はネイティブから綺麗だと言われます。 nanaで投稿していますので、サンプルとしてお聞きくださいませ。 https://nana-music.com/users/7102294 ナレーション、朗読も得意です。お仕事をした事はないので、こちらはご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

静かではありますが一人暮らしの自室で録るため、録音状況があまり良くないかも知れません。 そのあたりは素人ですので、教えて頂ければありがたいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

Liofy0502
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育て中のため夜の返信が多いかと思います。相談者様と一緒にスケジューリング可能です( ˙༥˙ )