この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向けのスペイン語の授業を行います

フリーテキストとオンラインの授業なので場所を選びません!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初心者向けのスペイン語の授業を行います フリーテキストとオンラインの授業なので場所を選びません! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

スペイン語でチャットをしたり、話しをしたりしてみたい!けど難しそうと諦めようとしている方に特に受けてほしいです。 スペイン語は母語として話している人口は世界で21カ国の国と地域で話されている言語です。また、英語に文法や単語も似ている部分があるので英語の次に学ぶ言語にはうってつけの言語だと思います! 入門・初心者レベルのスペイン語(数字・冠詞・動詞の活用など)をフリーテキストを使って教えます。 □週1〜2回の授業なので続けやすい。(授業が受けられない週は事前に言っていただければ調整可能です。) □毎授業で宿題を出します。 □マンツーマンなのでわからないところがあればその都度質問していただけます。 自分はメキシコでの一年間の留学経験があるのでその経験も踏まえながら授業をしたいと思います。またスペイン語技能検定4級合格の実績があります。 ご要望やご質問等がありましたら気軽にお聞きください。

購入にあたってのお願い

受講にあたって、指定するフリーテキストを印刷していただく必要があります。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

Daiki Yamasaki
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
購入者様と相談の上決めます。