この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画の編集方法を教えます

好みの動画を一緒に制作しませんか?

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
動画の編集方法を教えます 好みの動画を一緒に制作しませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV

サービス内容

◆あいさつ◆  こんばんわ。  えうちゃんと申します。  サービスの閲覧ありがとうございます。  私は東京で映像ディレクターとして数年間働いていました!  ジャンルはバラエティ・メイク・ゲーム動画など幅広く行ってきました。  動画編集が身近な存在になりつつある昨今、みなさんも動画編集をしてみませんか?  社内の商品PRやプレゼン・打ち合わせの参考資料などにも動画は使用できます。  撮影から編集まで一緒に考えて、素敵な動画制作をお手伝いすることをお約束します!  もしも興味のある方はこの先もお読みください!! ◆主なサービス内容◆  ・動画制作における企画・構成の打ち合わせ  ・動画制作の用意に関するご相談   ※機材の用意や撮影方法等  ・動画撮影後に編集の相談・アドバイス   ※編集の手法はもちろん、編集の環境作り等  ・動画編集補助   ※画面を共有しながら実際の編集に関してお伝えします ◆さいごに◆  一人ひとり丁寧に、わかるまでお伝えすることを目的としております。  価格に関しては購入前に一度、お客様の情報やご希望をお聞かせ頂いてから  トータルにかかる時間と内容で判断させていただいております。  基本の料金としては1件5,000円~10,000円と考えております。  単発の制作依頼ではなく、今後自分のスキルとして生きる技術をお伝えしますので  制作意欲のある方はぜひご利用ください。 

購入にあたってのお願い

◆ご購入にあたってのお願い◆  動画編集は簡単な作業ではありません。  製作者の発想や想像を可能な限り映像化させて頂きますので  ご連絡は主に通話ツール(skype等)で画面を共有しながら作業していきます。  お客様の時間に余裕のあるお日にちで打ち合わせ・作業させて頂きますので  何卒よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

えうちゃん
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者