この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ対応のホームページを作成致します

起業や開業で集客をしたい方!イメージに合ったデザインを提供

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0

サービス内容

個人・法人様のホームページを制作します。 しっかりとヒアリングをさせて頂いてから、テーマカラーやデザインの方向性を決めていきます。 実際にページを作る前に、おおよそのデザインを確認してからの制作となりますので安心です。 スマホ・タブレット・パソコンとレスポンシブ対応サイトです。 SEO対策もお任せください。 入れたい文章なども事前打ち合わせの時にお聞きいたします。 長い文章があるようであれば、PDFやExcel等で受け取り可能。 写真やロゴなどもメール添付して頂ければ対応致します。 なお、写真などが無い場合は無料サイトからの写真使用となります。 Twitter、Facebook埋め込み、写真スライドショー、問合せフォーム等も無料対応です。 ■ページ内容(追加はオプション) ・トップページ ・サブページ(2〜3ページ) ・お問合せ(フォーム設置等)

購入にあたってのお願い

サーバーやドメインをお持ちの方は事前にお申し出下さい。 基本はこちらでサーバー、ドメイン取得代行致します(料金に含まれています。) 2年目からはサーバー、ドメイン維持のための料金が発生致しますので、そちらはご自身でレンタルサーバー会社、ドメインを購入した会社にお支払いして頂きます。 しかしよく分からない方は、全面的にこちらで維持、管理することも可能ですのでご相談ください。 また、更新なども別料金で承りますのでご相談下さい。