フェイスブックの「広告画像」作ります

現職SNS運用デザイナーが作る、Facebook広告画像

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
フェイスブックの「広告画像」作ります 現職SNS運用デザイナーが作る、Facebook広告画像 イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ファイル形式
JPG

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます❇︎ Facebook(フェイスブック)広告画像を1枚/1,500円で制作いたします。 普段はSNS運用・兼デザイナーとして勤務しています。 Instagram、Facebook、LINE、twitter、youtubeなど 各SNSを運用しており、Facebook広告の運用経験もございます。 ・広告用の素材を作り込みたいけど手が回らない… ・なんとなく広告を運用しているけどいまいち効果がない… ・投稿用のおしゃれなの画像がほしい! そんな悩みをお持ちのSNS運用者さまの手助けになればと思い、出品いたしました。 ぜひご検討くださいませ(^^) ■ご依頼の流れ ①ご依頼 ②制作物に関してのヒアリングと素材等 ③納品 ・修正があれば修正いたします。 ・一次納品後の修正は2回までとさせていただきます(修正点はまとめてご連絡ください) ■納期について ヒアリングを行ったあと、3〜4日を目安に納品させていただきます。 ■その他対応可能 Instagramのフィード投稿用の画像、Facebookのヘッダー、LINE投稿画像など、 SNS全般に関わる画像作成可能ですので、ご希望の場合はご相談くださいませ。 その他気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ご依頼、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

■ご依頼時に共有いただきたいこと ①使用したい画像 ・できるだけご用意していただきたいです。こちらで用意する場合は別途料金をいただく場合もございますのでご了承ください。 ②掲載したいテキスト ・掲載したいテキストをご用意ください。こちらから提案する場合は別途料金をいただく場合もございますのでご了承ください。 ・複数ある場合は、優先順位がわかるようにご記載ください。 ③ご希望の広告の画角(1:1、16:9など) ④ご依頼の画像の使用目的 ・特定の商品の購買に繋げたい、新商品の告知をしたい など。 ■実績としてのご紹介について ご依頼いただいた画像は、実績としてぜひ紹介させていただきたいと思っております。 公開NGな場合は有料オプションの「著作権の買い取り」のオプションを選択お願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ごはんライス
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日夜間、休日