この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっと変わった画像編集など、お手伝いします。

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
ちょっと変わった画像編集など、お手伝いします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

WEBやITまわりのさまざまなご相談やお手伝いをお受けしています。 <お品書き> ○写真をモノクロにしたい 1枚/500円 ○写真の邪魔なものを消したい 1枚/500円から ○写真の一部を切り抜きたい 1枚/500円 ○大量の写真に文字を入れたい 1作業/500円から ○大量の写真のサイズを変えたい 1作業/500円から ○その他ご要望などお気軽にご相談ください 1作業/500円から 基本的に決まった一作業について1コインでお受けしています。 ご相談はもちろん無料ですので、「こんなことできないかな・・・」などなど、 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

別途ご相談をさせていただく場合もありますが、 まずはお気軽にご相談いただければと思います。 ○写真の邪魔なものを消したい   消したい箇所が多数ある場合や非常に複雑な処理がいる場合は、   おひねり相談をさせてください。 ○大量の写真に文字を入れたい   入れる文字が複数ある場合、入れる文字にデザイン性が必要な場合や、   入れる箇所が複数ある場合は、   おひねり相談をさせてください。 ○大量の写真のサイズを変えたい   お写真によっていろいろなサイズに変えたい場合は、   おひねり相談をさせてください。 ○その他ご要望などお気軽にご相談ください。   1コイン対応できるようご提案します。難しいようであれば、   おひねり相談をさせてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

miyamotos
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者