最短お急ぎ名刺!★を作成します

最短即日!テンプレートに沿ったシンプルお急ぎ名刺を作成します

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
最短お急ぎ名刺!★を作成します 最短即日!テンプレートに沿ったシンプルお急ぎ名刺を作成します イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

最短即日!(要相談) テンプレートに沿ったお急ぎ名刺を作成します。 ・今すぐ簡易の名刺がほしい! ・フリーランサーなので内容があれば大丈夫! ・枚数は必要なく最低限の情報があれば大丈夫! そんな方に安価でテンプレートに沿った名刺をプロの手で作成! 印刷用の完全データをお渡しいたします。安心してお任せください。 名刺納品データは、イラストレーター(.ai)、PDFの2種類をお送り致します。 ※こちらのサービス内で印刷までは出来ませんので、納品データを印刷業者へお渡しください。 印刷業者を教えてほしいなどございましたら、いくつか業者をピックアップ致します。 ロゴデータがございましたら、イラストレーター(.ai)、EPS、PDFなどのデータをトークルームでお送りください。 ※ロゴデータがJPEG、GIF画像しかない場合、トレースする際に形や色合等々、若干変わる可能性が御座いますのでご了承願います。 ※名刺データ納品後のトラブル等には一切対応いたしておりません。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

名刺に掲載して欲しい内容をお送りください。 一般的な名刺デザインに沿った形でデータを作成いたします。 書体、フォント、カラーの変更はお受けできません。 タテ・ヨコはご指定承ります。 (画像参照) ※文字数、掲載内容によっては多少レイアウトが変わる場合があります。 ※できるだけ柔軟に対応いたしますので、不明点はお気軽にご相談ください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MAGIGRAPH
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日対応可能。土日祝のみご返答が遅くなることがございます。