この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

満足する動画編集いたします

安心して動画編集をお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

※必ず、DMやお見積もりサービスから一度ご連絡ください。突然ご購入された方はお取引をキャンセルさせて頂きます。 【このような方におすすめ!】 実況・インタビュー動画などの編集を誰かに頼みたいけど、どうしたらよいか分からない。 ・ソフトの使い方がわかったところで、思い通りのムービーに仕上げる腕がないかも ・とても忙しくて、普段編集する時間が中々取れない。 依頼していた方が突然連絡が取れなくなった。 ・動画のテンポを良くしたい方。 ・余計な部分をカットしたい方。 ・字幕、テロップをつけたい方。 ・シーンとシーンを自然になるように繋ぎたい方。 ・BGM、効果音を入れたい方。 ・動画に画像やモザイクを入れたい方。 ・タイトル(文字、テロップ)を入れたい方。 主にPremier Proで出来るものは可能です。 納品は3日〜1週間でお考えください。 お互い気持ちのよい取引を目指して、コミュニケーションを取りながら制作していき、レスポンスを上げ、早めの返信を心がけます。 どのような仕上がりになるのか不安な方もおられると思いますので、お伝え頂ければ最初の30秒までは無料で提供させて頂きますので購入される前に見積もり・カスタマイズにてご連絡ください。そして気に入られた方はご購入ください。 動画のテロップの量によっては料金が変わってきますので主ずは目積もり、カスタマイズにてご連絡ください。 △動画は10分以内でお願い致します。10分を超える場合はそれぞれ有料オプションからお選びください。 【お渡しまでの流れ】編集依頼の動画を「ギガファイル」にてお送り下さい。(送り方が分からない場合はお伝えさせて頂きます。) 依頼内容は完成後のイメージなどをお伝え頂ければスムーズに作業できますので、カット場所や文字をどこに入れて欲しいのかなどの要望がございましたらお気軽にお伝えください。 編集完了後は動画をギガファイルにて納品します。 修正して欲しいところなども2回までは受け付けますのでお気軽にお伝えください。3回目以降は有料オプションをご購購入ください。

購入にあたってのお願い

まずはDMにて、以下の内容をご相談くださいませ! お見積り後、内容を確認いただいてからのご購入をお願い致します。 (必ずお願いします) ●撮影データの送付 ●指定素材がある場合はデータ送付 ●何分以内の動画に仕上げてほしいか ●納期(細かい時間などあればそちらも) ●動画の展開・構成 ●出来上がりのイメージ(参考資料があるとありがたいです!) 【納期】 納期は厳守します 購入時にお申し付けください(原則7日以内です)
価格
5,000

出品者プロフィール

東川武司
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者