この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子供のかわいい動画で、成長記録ムービーを作ります

ビデオデータの整理をしたい親御様へ。1~2年分を5分に凝縮!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

お子さんをホームビデオで撮影した動画データ、いくつも溜まって見返す時間がない!という状況になっていませんか。 ビデオデータ(複数可)や写真をつなぎ、良いシーンをピックアップ編集して、1~2年分のデータを5分ほどのショートムービーにいたします。 スキマ時間・お好きな時に、こどもの”かわいい”映像を見返すことができます。 必要に応じて音楽もつけ、ミュージックビデオのように仕上げることも可能です。 ビデオを撮ったは良いけれど、ファイルが多すぎて見返せず放置されてしまっている方がいらっしゃいましたら、是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

設定価格は、編集した約5分間のムービー1本分の価格になります。 素材動画の量や長さにもよりますが、経験的に、1~2年分の動画でムービー1本のイメージです。 それ以上のデータ編集(例えば10年分の動画整理など)をご希望の場合は、個別ご相談のうえ対応とさせていただけますよう、よろしくお願い致します。
価格
4,500

出品者プロフィール

SYO ホームビデオ編集
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者