この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

細かい料金設定できます

1時間1500円で動画編集します。ご気軽にご相談から!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
細かい料金設定できます 1時間1500円で動画編集します。ご気軽にご相談から! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

こちらにアクセスありがとうございます! 最初ば必ずDMか見積もり申請を送ってくださいさい…! 【動画編集】 基本1時間1500円で承ります。細かい料金はお見積もりからご気楽にご相談下さい。※作業時間のみで時間設定しています。 入念に動画の仕上がりをご相談させて頂きます。 相談して見積もりを出した段階で最終決定を頂こうと思っているので相談のみというのも可能です。 なのでご気軽に相談ください。 例)YouTuber風の動画とりたい 例)旅動画を作りたい 例)ダンス動画をカッコよく作りたい 例)友達とのやりとりの文字起こしして欲しい などなど…。 【可能な事】 カット編集、SE.BGM付け、テロップ、画像挿入、トラジション挿入、ちょっとしたOP.EDの作成(別途料金)イラスト(枚数別途料金) そのほかでやって欲しいことがあったら言ってください!ご相談させたください!

購入にあたってのお願い

基本依頼者さんがやりたい事は全力で取り組もうとして無理そうだったら断るというスタンスを取らせて頂いています!。「これはやってみたいなぁ」とかあったら是非言って下さい。 出来上がり予想などを詳しく教えてください!
価格
3,000

出品者プロフィール

いよし
女性
最終ログイン:
30日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者