この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS風のプロフィールムービーを制作します

ムービー作成後、DVDに書き込んで納品いたします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNS風のプロフィールムービーを制作します ムービー作成後、DVDに書き込んで納品いたします。 イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

安心のコミコミ価格★ SNS風の結婚披露宴プロフィールムービーを制作いたします。 カラフルで楽しい映像で、素敵な1日を盛り上げるお手伝いをいたします♪ ムービーが完成したら、DVDに書き込んでご自宅に配達いたしますので、そのまま会場でお流しいただけます。 また、ブルーレイディスクでの納品も可能ですので、ご希望の方はオプション一覧よりご購入をお願いいたします。 【使用するお写真】 新郎様のお写真 20枚 新婦様のお写真 20枚 ツーショット 20枚 (お写真の枚数の変更をご希望の場合はご相談ください。) ※縦向きのお写真だと縮小表示されます。 【サービスご購入後の流れ】 1.サービスをご購入いただきましたら、トークルームよりお写真と挿入するコメントを、表示する順番通りにお送りください。また、お名前などの情報も同時にご連絡をお願いいたします。 2.必要なものが全て揃いましたら、編集を開始いたします。(5日前後) 3.ムービーが完成いたしましたら、ご確認用の動画データをお送りいたします。こちらをご確認いただいて、問題が無ければDVDに書き込んで発送いたします。

購入にあたってのお願い

サービスをご購入いただきましたら、以下の情報をご連絡ください。 ・お2人のお名前(フルネームで日本語とローマ字) ・DVDをお届けする住所 ・映像の上映日と納品希望日 ・使用するお写真と表示するコメント

有料オプション