この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式ムービー制作します

一生に一度の大イベントを華やかに、感動的に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式ムービー制作します 一生に一度の大イベントを華やかに、感動的に イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

【結婚式動画お任せください!】 テレビ番組の編集所にて勤務しております。 テロップの入れ方等工夫しながら見やすい動画の編集であれば、お任せください。 また、番組ディレクターの経験もありますので、 Youtube動画や宣伝・PR動画でしたら編集までやらせていただきます。 テロップ入れのみや長い尺のものでもお受けすることは可能です。 一生に一度の結婚式をより良いものにするためのお手伝いをさせていただければと思います。 新郎新婦からのご依頼はもちろん、 最近では親族・友人からのサプライズ動画のご依頼も増えております。 既に書かせていただきましたが、 テレビ番組の編集所にて勤務しておりますので、 映像のプロとしてみなさんの満足いくものを制作する自信はあります! 【使用アプリケーション】 ・Final Cut ProX ・Motion ・Adobe Premire 基本ご依頼いただいたお仕事はお断りしないので たくさんお仕事をいただけるとありがたいです。 何卒、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

素材の撮影等は要相談となります。 参考の動画等をご提示いただけると話がスムーズかと思います。
価格
10,000

出品者プロフィール

Ori1726
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスのため、年中無休