サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

競走馬の血統診断を承ります

一口馬主の募集馬や、種付け前の肌馬に相性のいい種牡馬を

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 10日(予定)

サービス内容

当サービスは、重賞に勝てる馬を探す(作る)ための診断ではございません。
その産駒の募集価格や販売価格以上に【稼ぐ】可能性がある血統か否かを過去のデータからより確率の高い馬を見つける(作る)ための診断です。

もちろん、その産駒の馬格や性格などは個体差がありますから、すべてが診断通りになるわけではありませんが、過去のデータから稼ぐ確率の低い競走馬なのか、確率が高いのかを診断できます。

また、募集中の一口馬主の馬については、簡単な馬格診断も行います。

お申込みいただいた場合、血統診断結果を記載したブログ記事の閲覧パスワードをお伝えいたします。
※なお、その馬の募集が終了(満口および、募集期間終了により出資できなくなった時点)で、パスワードを解除し一般公開いたします。

どのような分析結果を提供しているかにつきましては、
https://e-sup.jp/archives/category/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/%e6%8a%95%e8%b3%87/%e4%b8%80%e5%8f%a3%e9%a6%ac%e4%b8%bb/%e8%a1%80%e7%b5%b1%e8%a8%ba%e6%96%ad

上記URLをご覧くださいませ。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※必ずしも診断通りになるということを保証するわけではございません。あくまでビッグデータからの確率からお買い得か否かを診断するサービスです。

※当診断が将来にわたり違ってくる可能性もおおいにございますが、当方では責任は負いません。あくまで一つのアドバイスです。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

よろしくお願いいたします。
キャロットクラブ募集馬の
シーザリオの2018
父:モーリス
母:シーザリオ
をお願いいたします。

ありがとうございます。
血統診断ページと閲覧パスワードを通知いたします。
なお、パスワードにつきましては、当馬の募集が終了した時点で一般公開へと切り替えますので予めご了承くださいませ。

↓↓血統診断結果URL↓↓
https://e-sup.jp/archives/731

↓↓パスワード↓↓
12345

気になる点などありましたらお問い合わせくださいませ。
お答えできる限り当方の見解をお伝えいたします。
よろしくお願いいたします。


よくある質問

クラブ馬ならどの馬でも診断可能ですか?
基本的には可能ですが、種牡馬・肌馬(母馬)の繁殖馬名と、募集価格、産駒の生年月日がわかればクラブ馬以外も診断可能です。
本当に今、産まれたと牧場から連絡があった産駒も診断可能ですか?
可能ですが、事前にお問い合わせください。
牧場主ですが、肌馬に相性のよさそうな種牡馬をご紹介いただけますか?
そのような場合、オプションをご購入いただくことでこちらから予算をベースに相性のよさそうな種牡馬をご紹介させていただくことも可能です。
とあるクラブの、一番おすすめの募集馬を紹介していただくことは可能ですか?
可能ですが、【クラブイチオシ】オプションをご購入ください。
(こちらは指定された競走馬1頭の診断ではなく、全頭の診断をしたうえで一番オススメと判断した競走馬5頭を紹介する流れになりますので高額になります。)
こちらのサービスの血統診断は確実ですか?
確実ではありません。
例えば、ナリタブライアンの全弟ビワタケヒデのような例がございます。
個体差が激しく出る世界ですので、確実ということは絶対にありません。
そんな中でより、【稼ぐことができる】血統背景をもつのか、【どんなに稼いでも募集価格をペイできない】血統背景なのかを【血統】という観点から単純に見比べたものです。
血統診断は、どのような診断をされるのですか?
G1で勝てる馬を見つけられますか?
基本的には非公開の部分ですが、【募集価格】を上回る賞金を獲得できるかどうかという視点で、過去の競走場たちの実績を、血統的な背景から絞り込み、絞り込んだ競走馬たちの獲得賞金の『中央値』から良さそうな血統かどうかを導き出します。
まだ実績のない新種牡馬だったとしても、系統からの診断もありますのである程度の診断が可能です。
また、競馬の世界は≪1勝≫できる馬と未勝利の馬で、全くもって獲得できる賞金額が違います。なので、1勝することができる確率も合わせて診断を行い、お買い得か否かを診断します。
G1など重賞を勝てるかどうかという診断をしているわけではなく、あくまで『稼ぐことができそうかどうか』を診断していますので、高額な馬ほどオススメレベルは下がります。
もっと見る

関連サービス