この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2日間私がお話相手になります

楽しい時間やホッと出来る時間を過ごしてみませんか?*

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
2日間私がお話相手になります 楽しい時間やホッと出来る時間を過ごしてみませんか?* イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

皆様、毎日お疲れ様ですヽ( ´3`)ノ♡♡ 私で良ければお話しませんか?? 愚痴、悩み、相談聞きます! 暇つぶしに〜、友達感覚で〜や 好きな物、趣味などの話も! 性別年齢問いません! 同じママさん子育ての話など大歓迎♡♪ 2日間のやりとりとなります* 私は30代で、1歳の子供を育てるママをしています♪ それまではずっと接客に関わる仕事をしていたので、 お話をする事や聞く事が大好きです♪ 今は週に2.3回パートをしているのですが、同じく接客業をしています。 人とお話する事が大好きなので、楽しい時間にしたいと思っていますし、相談等にも私なりに何かアドバイスが出来たらいいなと思っています( ^^)人(^^ ) パートの時間帯以外は出来る限り早くお返事が出来るよう努めていきますが、小さい子供を育てている為、お返事が遅くなってしまう事もあるかもしれません(>人<;) お返事は最短で10分以内、長くても6時間以内を目指しますので宜しくお願い致します。 就寝時間は0時〜8時くらいで返信不可になります。。 ここまで読んで下さりありがとうございます♡♪ どうか貴方と楽しい時間が作れますように…♡*

購入にあたってのお願い

・呼んで欲しい名前やニックネームを教えて下さい♡ ・敬語かタメ口かご希望が有ればどうぞ♡ ・こんなお話がしたい、悩みを聞いて欲しい、ご希望の設定などあれば教えてください♡♪ ・連絡先の交換などは出来ませんのでご了承下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

hikabuu808
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週2でお昼にパートをしています。 基本的にパートの時間以外はなるだけ早く対応出来る様にしたいと思っていますが、小さな子供を育てている為、なかなか来れない時間も出てきたりとあるかもしれません。